About

福岡生活とWeb制作がメインのブログです。福岡在住のフロントエンジニアでECサイトの運営(ディレクション+フロント周りの制作)をやっています。


Search


Category


Tags


Archive


Archive : 月別: 2016年11月

【開封の儀】FF15がウチにやってきた。

  • 2016年11月29日

    ゲーム/アプリ/漫画

    11/29日、ついにFF15が解禁しました。
    FF14はオンライン専用だったのでやっておらず、FF13のライトニングリターズ以来のFFです。ライトニングリターンズが2013年11月なので、3年ぶりの新作ですね。

    more..

最近のカゼ対策・予防がすごく為になった。

  • 2016年11月29日

    日記

    テレビを見ていて、すごい良い内容だったのでメモ。
    カゼ対策・予防に、ぜひ取り入れてみたい。

    more..

【オススメしたい漫画アプリ】銀魂はとにかく読むべし。

  • 2016年11月29日

    ゲーム/アプリ/漫画

    銀魂はギャグ漫画です、それがとにかく面白い。
    アプリの内容と面白ポイントをご紹介。
    アプリで、しかも無料で読めるので、読んだ人も読んでない人もぜひオススメしたい。

    more..

とんこつラーメン好きに食べてもらいたい一杯、博多だるま。

  • 2016年11月28日

    ラーメン

    個人的に好きなとんこつラーメンの一杯。
    天神からはちょっと離れていますが、ぜひとも一度は足を運んででも食べてもらいたい一杯です。

    more..